忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああした大きなイベント、実はライブ終ってからがかなり忙しいのです(苦笑)。
全てが後手後手になってしまってすいません。

そう、もう今日!なんですよね、Do-Do Night!

今回は新人さんが出て来る予定だったりしますし、いつもとちょっと違った飛び入りになるかもです。

京都三条河原町、「和音堂」
19:00開場、19:30開演。
出演者は持ち時間10分(SENRI Rockでもそうだったな/笑)、1 drink付き1000円。
観覧者は飲食代のみ、です。

さぁ、今夜は京都でバカ騒ぎだ!(苦笑)
PR
5/10、連休明けの日曜日、今年のSENRI ROCK FEST.にAliesが出ます。
出演時間帯は大凡15:30位、の予定です。

今回はフルバンドでの演奏、昔「ザ ベストテン」で見た様なアリスの再現です。

他にも色んなバンドが出るこのイベント、是非是非お楽しみにいらして下さいませ。
******SENRI Rock Fest. 2009**********

2009年5月10日(日曜)
会場:大阪府 服部緑地野外音楽堂
(大阪北急行/地下鉄御堂筋線緑地公園駅下車 徒歩10分)
開演:10:30(予定/雨天決行)
入場無料


kei       : Vocal. Acoustic Guitar
うっちぃ   : Vocal. Acoustic Guitar
タスク    : Drums.
KARL     : Bass. Chorus
Ken     : Electric Guitar
morisue   : Electric Guitar
ふくかいちょ : Keyboards. Percussion.
まっちゃん : Chorus
さあち    : Chorus
M∀K O   : Chorus
水曜のDo-Do Night、


。。。。。すんませんでした。。。。


ライブ直前の花見には気をつける様にします。



。。。。多分(爆)。
明日もまた、飛び入りライブです。

が、折角の桜の時期、いわゆる「前呑み」をしようと思います(笑)。

17:00頃、先斗町蛸薬師の公園にて、花見をしたいと思います。
近くにコンビニもあるので、どうぞ手ぶらでご参加下さいませm(__)m。

勿論、その後はDo-Do Night、だよ(^-^)v
Aliesで始めた「みんな飛び入れ!Do-Do Night」、前回の盛り上がったスペシャルイベントのお陰もあって無事2クール目に入りました。皆様ありがとうございます。

今回は、(やっぱり2年目に入るし、新曲もやらんとアカンでしょ。。。)と、本番一週間前にいきなり決めてリハ無しで板の上(自爆)、なんてまぁAliesらしいライブになりました(笑)。

Set List:

1 夢去りし街角
2 狂った果実(新曲)


Polyster時代の曲をやるのが初めてだったのですが、今後も少しづつですが、増やしていきたいですね、レパートリー。

そして昨夜は別ユニット(笑)のパートリハーサル。こちらもなんとか動き出しそう、です。さてさて、どうなることやら。つつじの花が咲く頃には、ご報告出来るかもです。お楽しみに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○