忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやはや、もうそろそろ一週間が経とうとしているのに、ツアー参加者の皆さん、まだ余韻が抜けません。

かくいう僕もそうです(苦笑)。

今回の松本ボトムダラーさんのライブ、本当に盛り上がりました、全国各地から集まったアホ代表の皆様、ありがとうございました。

詳しくは僕のブログ等で。

0

そして今週は、大阪府四條畷市忍ケ丘のJRの駅前で、24TVのチャリティーイベントにAliesで出ます。

29日もちょっと顔を出しますが、本番は30日、Aliesの出演は大体18:0頃、ではないかと思います。

他にもお友達が多数出演します、イベント自体はこの日、17:00位からやってますので、皆さん是非是非応援&募金にいらしてくださいね。
PR
さて、先日Do-Do Nightが無事?終了、お盆の時期だけあって、総エントリ−18組の大盛況でした。楽しかったねー!っていうか、体力の限界を感じました(笑)。

そんな事を言っている間もなく、次のAliesのライブがもう今週末、なんです。

場所は。。。長野県松本市(爆)

●<<【出張】Do-Do Night in Mastumoto>>
日時;8月22日(土) 17:00〜Start  
場所;松本Bottom Dollar
   http://www.bottom-dollar.com/
出演;
 MOTHER SHIP(Whitesnakeのコピー )
 ウォンキーズ(GSのコピー) ・・上田のバンドさん
 Know me、Cool(extreme、 heartのコピー )
 うさみすたうと(オリジナル)
 さだださし(さだまさしのコピー )
 穴女(HOLEのコピー)
 tea(アコギ クイーン他)
 Team The K2(邦楽オリジナル) 長野のバンドさん
 サンクボワ(アカペラ) 群馬のバンドさん
 Alies(アリス)
 TRY2(洋楽邦楽ヒット曲コピー)
 コラボステージ

そう、まるでDo-Do Nightの夏合宿、ってな感じです。みんな終電を気にしなくてよいので、さてどんな夜になるのか、見当も着きませんが(笑)、楽しい夜になることは間違い無いですね。


翌週は24TVのイベントにも出演します。
当日のタイムスケジュールが発表になりました。

8/30(日)
大阪府四條畷市、JR忍ケ丘駅前にて
30日 16:00〜16:45・・・四条畷中学校吹奏楽部
    16:45〜17:00・・・忍ヶ丘キリスト教会ゴスペルクワイア
    17:00〜17:30・・・さだださし
    17:30〜18:00・・・KYOKA
    18:00〜18:30・・・Alies
    18:30〜19:00・・・cloudy
八月も半ばに入りますが、八月は色々あります。

まず明日(笑)。
恒例のDo-Do Night、
今回のAliesは新ネタあり、です。
普段やらない事をやります。宜しくお願いします。

わらかすぜ。

そしてその次は、8/22(土曜日)。
長野県松本市、ボトムダラーさんでのDo-Do Night出張版(笑)です。

入場無料、3フード/ドリンクのオーダーをお願い致します。
他の出演は

17:20〜  MOTHER SHIP(Whitesnakeのコピー )
17:40〜  ウォンキーズ(GSのコピー) ・・上田のバンドです
18:00〜  Know me、Cool(extreme、 heartのコピー )
18:20〜  うさみすたうと(オリジナル)
18:40〜  さだださし(さだまさしのコピー )
19:00〜  穴女(HOLEのコピー)

19:20〜  tea(アコギ クイーン他)
19:50〜  Team The K2(邦楽オリジナル)
20:20〜  サンクボワ(アカペラ)
20:50〜  Alies(アリス)
21:20〜  TRY2 & コラボ(洋楽邦楽ヒット曲コピー)


となっています。


そして、8/30(日)、大阪府四條畷市忍ケ丘のJR忍ケ丘駅構内にて、
24TVのイベントに出演します。

こちらはまた、後日詳しくお伝えしますね。


では、明日のDo-Do Nightでお会いしましょう。
今日のDo-Do Night、お題は「質屋の日」なんです。

まぁ、あくまでも「出来る人は」という程度ですが。。。だって、難しいモンね。

八百屋お七、とか、色々ネタはありそうですが、はてさてどんな「質屋」が出て来るのでしょう?

ではでは、会場で一緒に笑いましょう(笑)。

和音堂、「みんな飛び入れ!Do-Do Night」
2009/7/8
Open 19:00、Start 19:30です。
明日もDo-Do Night、です!

明日はでも、普段と違う事をひとつ、入れています。

それは、テーマを「時」にしていること。

10分間の中に、何か「時」に関するものを織り込んで頂く、というもの。

さてさて、どんな「トキ」が飛び出すやら。。。。


Aliesはどんな「トキ」を演出するのか?

乞う、御期待!www
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○