忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Do-Do Night、二周年イベントです!

ゲストにMARINO、Groove LineのLEOさんをお迎えしてのライブ、緊張ですわ。

いつもよりもエントリー絞るので、ご出演希望の皆様、是非早めのご来店を。

3/21には江坂Boomerangさんのリベンジライブも決まったので、頑張ってます。
新ネタ、どうしようかなぁ。。そっちは。。。


「みんな飛び入れ!Do-Do Night、二周年Spl」
@京都三条河原町「和音堂」
2010.2.10(水曜日)
開場 19:00、開演19:30

ゲスト:吉田 LEO 隆

ゲストのLEOさんの所だけ、投げ銭制になります。
みなさんの暖かな投げ銭/お志をお願い致します。

ご出演、10分間1000円、ご観覧は御飲食代のみ、かかります。
PR
昨日、今日と、夜は空を見上げてました。

ふたご座流星群。


今年はオリオン、しし、ふたご、と。
秋から冬に向けての流星群はずっと見て来たのですが、今回のふたごが一番良く見れた感じがします。
今回の流星群はどうも話題には登り難い感じなのが残念です。

人の注目を浴びないでも、その存在が光り輝く、というのは良いですね。
一握りの一等星だけでは、夜空の美しさは顕し切れません。
沢山の名もない星があるからこそ、天の川も綺麗に見れるのでしょう。

一瞬だけ輝くメジャーアーティストはほんの一握り、その光を見て貰う事も無く消えて行く小さな流れ星の様なプレイヤーは実に沢山います。ライブハウスで音楽をやっていると、自分自身も含めての話ですが本当に沢山の「小さな流れ星」に出逢います。みんな、何かを、思い切り、表現したいから、あの空間に集まって来るのでしょう。

和音堂で行っている「Do-Do Night」は、こうした小さな流れ星の集まりです。
今年最後のDo-Do Night、いよいよこの水曜日、やります!

『みんな飛び入れ!Do-Do Night!』
12月16日(水)、京都河原町三条『和音堂』
19:00受付開始、19:20出演順抽選開始、19:30開演。
出演料お1人様1000円(1ドリンク付き)、観覧無料(要ドリンクオーダー)。
持ち時間一組10分(セッティング別)。


今月の「お題」は、『紙の日』『電話の日』そして『松山千春の誕生日』
です。皆様のご参加、心より御待ちしておりますm(__)m
こんにちは。今日はめっちゃ寒い!!!!(ガクブル)

Alies、年内の予定ですが、Do-Do Nightがあと二回。
11/11と12/16(この日だけ、第三、です)。

そして、12/20(日)に大阪江坂のBoomerangさんでのライブが決定致しました。

詳しくはまた、お伝えしますねー(^-^)。
さて、明日もDo-Do Night、です。
ここは多分殆ど誰も見てないだろうから、書いちゃえ(笑)。

新曲が一曲、それも多分本家アリスの一番旧い曲をやります。
あ、忘れてた(笑)。
もう一曲も、新曲です。
こちらは、基本ピン芸を、あとの二人がサポートする形になります。

さて、ナニがどうなるやら。。。お楽しみに!


「みんな飛び入れ!Do-Do Night」
10/14(水).
19:00開場、19:30開演
エントリーは持ち時間10分、1 drink付き1000円。
ご観覧は飲食費のみ、となっております。
八月、怒濤のライブ3連発が終ったアリズ。

でも、毎月の御客様はもうすぐ目の前に(笑)。


9/9、和音堂「みんな飛び入れ!Do-Do Night!」があります。
細かな規定は毎度の通り、出演者は¥1000(ドリンクつき)、ご観覧は御飲食代のみ。

19:30スタートです。


この所、「お題」を置くのが通例になっていますが、9/9って色々あるんですね。。

救急の日、カーネルサンダーズデー、菊の日、男色の日。


。。。。最後のは、なんだ?



でもどうも、Do-Do Night常連組?はこのkeywordに反応しています。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○