忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら、放置し過ぎてました(反省)。すんません。


取りいそぎ、書き込みしておきます(汗;;;)


Alies、みんな元気です。
毎月のDo Do Nightは第二水曜日、ちゃんと出演しております。

なかなか普通のブッキングをしてませんが、近い内にブッキングにも出れる様にしたいです。その際には宜しくお願いします。
PR
大きなイベントがあって大変だったこの五月初旬。。。。

気が付けばもう明日がドドナイですわ(苦笑)。


今回、僕とうっちぃは某イベントでアリスのコピバンを見た訳ですが。



それに触発されて



明日は、そのまんま、ぶっつけます!




是非、比べてみてください。頑張りますぜ。
さて、明日もDo-Do Night、です。
ここは多分殆ど誰も見てないだろうから、書いちゃえ(笑)。

新曲が一曲、それも多分本家アリスの一番旧い曲をやります。
あ、忘れてた(笑)。
もう一曲も、新曲です。
こちらは、基本ピン芸を、あとの二人がサポートする形になります。

さて、ナニがどうなるやら。。。お楽しみに!


「みんな飛び入れ!Do-Do Night」
10/14(水).
19:00開場、19:30開演
エントリーは持ち時間10分、1 drink付き1000円。
ご観覧は飲食費のみ、となっております。
タスク君1008タスク君

1008の和音堂飛び入りも、無事?終了しました。
いやぁ、今回も濃かった。。。盛り上がりは最高潮。
開演を19:30にして時間を割いた、歴代最多の17組の演奏の花が咲いた、でも埼玉からの参加は無かった(笑)、楽しいイベントになりました。

Set List:

Wild Wind
秋止符

うっちゃん1008うっちゃん

今回はちょっと時間の都合が付かず、リハ無しで臨みました。
失敗は一杯あったけれど、逆に、楽しい面もあったかな。。。演奏者としては。
表現者としてそれはどうよ?と思わないでも無いのですが(苦笑)、まぁこんな時もあるさ、って事で( ̄^ ̄)(爆)。

kei1008kei


次は一ヶ月も待たずに、10/29(水)にまたまた京都三条和音堂、これはAlies初の「京都通常ブッキング」です。さぁ!今からネタ繰らないと(笑)。

アリスの楽曲は、案外と御客様にとって「ピンポイント」が異なります。
僕たちの世代は「ザ ベストテン」世代なので「冬稲」から「秋止符」あたりがメインになるのですが、初期アリスしか知らない方も、また、僕らの良く知る後のアリスが好きな方も居られて、飛び入りでの選曲にはいつも悩むのですが、フルライブだと色んな要素が織り込めるので、バラエティ豊かな物になるかと思います。(少なくとも、今の段階ではそんな事を想っています)

頑張りますので、是非見に来てやってくださいね。
Alies080917color08/09/17

Alies、9月の飛び入りも無事に終了しました!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Set List :
明日への讃歌
さらば青春の時

この二曲は実に難しかった。。。特に「明日への讃歌」
「Ah...ah...ahahah ah....」って歌いながら低音弦を「デリリデリリデリリデリリデリ」って刻む所が(苦笑)。ちゃんとやれて無かったかも。。。すいません。

ライブ自体は実にリラックスした感じで出来て、楽しかったです。
MCの中で言ってますが、次回の飛び入りは10/8(第二水曜)、そして11/30(日曜)に大阪でライブが決定しました。西本町マザーポップコーンでの「大人の時間 vol.3」に出演します。持ち時間等はまだ変更があるかもなのでなんとも、ですが、初めての「週末、関西エリア」でのAliesのライブです。今回は和音堂以外で初めて、Perc.のタスクくんも参加してくれる事になりました。

秋から冬にかけても、色々やります。皆様どうぞ、よろしくおねがいいたします。

Alies080917sepiaセピア調色

写真はMAKOKENで出演していただいた、MAKOさんより頂きました、ありがとうございました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○