忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aliesのライブが三本も!あります。

一本目は通常通りの「飛び入れ!Do-Do Night!」を7/9の水曜日に(この日は実はボンゴガール(笑)となおぢちゃんの誕生日でもあります)。

いつも通りの飛び入りライブなんですが、
今回から幾つかの変更があります。

まず、開演時刻を「19:30」に変更しました。
そして、一晩の出演数を「12組」迄、にします。
これは、先日の日記にも書いた通り、「嬉しい誤算」である多数のエントリーに対応する為、です。終演が遅くなると御客様も帰ってしまわれる方が多く、後ろの方の出演者にも気の毒だから、です。

開演時刻を早めた事で、出演順等の決定も早まります。集まり具合を見ながらですが、大体19:15くらいから決めようと思っています。宜しくお願い致します。


次にその翌週の7/16(水)!にもなんと!エレキやらドラムやら参加OK!の「Special版」Do-Do Nightを開催します。

ちょっと「セッション」的な要素も取り入れようと思っています。いわゆる普通の「セッション」もOK、そして、例えば僕たちアリズの演奏曲に対し、「あ!その曲一緒にPlayさせて!!!」なんて方がいらっしゃったら、どんどん飛び入り参加OK!にしたいです。「何でもあり!」な、音楽を媒体とした楽しさを味わえる、そんな夜にしたいな、と思っています。

当日は和音堂さんのご好意により、「浴衣」での参加の方には特典があります。
ソフトドリンクを400円で、アルコール系ドリンクは500円で飲んで頂けます。綺麗な女性の肌の露出が増えれば増える程、割引率が上がるとか上がらないとか。。。
(笑)。

そんな感じの7月前半、そして後半には岐阜でのライブが26(土曜)に控えてます。
こっちのお話はまた別の機会に書きますね。
PR
またまた6月は第2週になりました。

(ほぼ)毎月この『第2週』、そして『水曜日』!

そう、今月もやります、『みんな飛び入りれ、Do-Do Night!』。

たった三曲、しかもカバー、とはいえ毎月レギュラーでライブする事は、やってみないと解らない大変さ、がありますね(苦笑)。さて今回はどんな事をやろうか、と思案しています。

今回も、事前情報では、多種多様な方々に参加頂けそうです。

オリジナルあり、カバーあり、歌ものあり、インストゥルメンタルあり、アカペラまであったり。

演奏者の資格としては、長いキャリアを誇る人も、「。。。この春からギター始めました。。。」な人も、老若男女、一切問いません。15分という枠の中で自己表現し、エンターテイメント出来ること、ドリンク込みのエントリー代\1000。コレだけです。

観客の資格、飲物代だけ、です。敢えて追加するなら「積極的に楽しむ姿勢」位でしょうか?

Open 19:00、Live Start 20:00。出演希望の方はお早めにお越しを。スムースな進行を図る為に、最初に出順等を決めようかと思ってます。

では水曜日、京都三条河原町、和音堂でお待ちしております。
いやー、何がどうか、って、


ご飯がおいしかったんですよー!!!


これに尽きるな、全く。


沢山のお客様にご来場頂いて感謝です!


LINK Pageに「菜ぁ」さんを追加しました、是非Home Pageを覗いてあげて下さいね。

ライブレポートは僕の日記、そしてmixi内のうっちゃんの日記にUpされると思います。
さて、色々準備を始めつつ、Aliesのブログも試験的に作ってみることにしました。
こちらはライブ告知等が主になると思います。

デビューライブは2/13(水)、京都三条和音堂での飛び入りライブデーです。

開場19:00、開演19:30、他の出演者等は飛び入りなんでわかりません。
ドリンク代だけのライブですので、、是非お越し下さいませ。

写真とかはブログでは出し難いかなぁ、と思うので、現在Home Pageも作ろうかなぁ、と思っています。


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○