忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は五月のドドナイです。今回の「お題」は、5/11にちなんだものなら何でもあり、一体どんなネタが飛び出すやら(笑)。

アリズもしっかりネタ決めてますよ(笑)。明日は和音堂でお待ちしておりますね。
PR
毎度、ドドナイの宣伝でおま。

明日も恒例Do-Do Night!
明日のお題は

「喫茶店の日」
「決闘の日」
「西城秀樹の誕生日」

の三本です(笑)。んがごっご。

いつもの通り、京都三条河原町「和音堂」さんで、19:00Open、19:30Startでやります。

明日は、ちょっとした「ご相談」もあります。是非是非、ご来場下さいませ。
今年の冬は、まだまだ続くのか。。。今日も寒いですねぇ。。。(X_X)

雨や雪が降らなかっただけ、まだマシなのでしょうか。

明日はドドナイなのですが、雨とか雪とかだと出演の皆さんは大変だし、何より僕も帰るのが大変になるので、はやくあったかくなってせめて雪の可能性だけでも減るとありがたいです。

タイトルのありがとうは、明日のドドナイのお題の一つ。
他にも、記念切手、エマニエル坊やとあります。あくまでも、坊や、ですからね、夫人ではありません。

3月9日(第二水曜日)
京都河原町三条『和音堂』にて
http://www.waondo.com/

19:00開場
19:30開演

出演料一人1000円 、持ち時間10分。
観覧無料、1オーダー だけ御願いします。

啓蟄も過ぎました。そろそろ和音堂に出掛けてみませんか?もうすぐ春ですからね(笑)。
明日は2/9(第二水曜日/肉の日/ふぐの日) 

19:00開場/エントリー開始、19:30開演
と来れば、そうです、Do-Do Nightなんです。


今回は3周年Spl.!ゲストライブとして「木村三郎」さんにご出演頂きます。
ドドナイ始めて、ずっとゲストに出て頂きたかった方です。今回のご縁と彼の好意に感謝、です。


ライブは全て、「その時にしか見れない」ものばかりです。
毎夏打ち上がる花火は殆どが前年と同じものですが、その時々によって毎度、見た印象は変わります。時間と場所とともに、一瞬の芸術は移ろっていきます。花火も、音楽も。次の機会は、あるようで実は無いのです。


御覧頂くだけでしたら、御飲食代、そしてゲストの木村さんへの心ばかりの「おひねり」を。
ご出演頂く方は、上記に追加して、お一人¥1000のエントリー代が必要です。(1 drink付いてますよ)

明日の夜は、二度と無い夜。
和音堂で御待ちしております!
嵐山音やさんで、久し振りのブッキングライブです。

************************************

「男前決戦Live」
(このタイトルは、音やママさんの命名によるもので、我々は関知しておりません/滝汗;;;)

日時:1月23日日曜日 19:00開演
場所:京都嵐山「音や」
料金:1,000円
出演:アリズ、まほろば

http://otoyalive.web.fc2.com/


*************************************

共演のまほろばさんは、ぴっちぴちの若人!
そりゃ若いってだけで男前、でしょう。

我々は。。。。





バルタン星人。。。。




ではありません(笑)


大して男前では無いのだとは思いますが、




男前な歌を歌おうと思います。


宜しくお願い致しますm(__)m
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○