忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週第二水曜日は
「Do-Do Night 一周年スペシャル」です!

長野から、teaさんをゲストにおお盛り上がりの一夜になること、請け合いだと思います。出演希望の皆さんもかなり気合い入ってるみたいで、個人的にも楽しみです。

今回はteaさんゲスト参加、ではありますが、決してQueen大会ではなく、色んなスタイルの演奏者が集まります。バラエティーに富んだ音楽と笑い(爆)をご提供するべく、頑張ります!皆様是非是非、ご参加下さいませ。

いつもよりも一時間早めにスタートします(休日だし、ゲストもいらっしゃるし)。
早めのご来場をお願い致します。

2/11(第二水曜日/祝日)
場所:京都河原町三条「和音堂」
開場:18:00、開演:18:30
料金:演奏者1000円(1 drink付)
   観客は飲食代のみ
PR
新年あけまして、おめでとうございます。

え?もう14日だ!って?

いーんです。お正月は1/15日まで。松の内、はこのご挨拶で良いのです(笑)。

今年もAlies、ボチボチ頑張って行きます。宜しくお願い致します。

年末はクリスマス会以降かなりバタバタしてて更新が遅れてましたが、
いきなり今日はDo-Do Night、なんです。

今年からちょっとレギュレーション変更をすることにしまして、持ち時間を10分、出演順はくじ引き(ここは同じ)だけど、エントリー→ライブスタート以降にご来場頂いた出演希望者さんは、くじ引き出演者の演奏が終ってからのご出演、とさせて戴きます。宜しくお願い致します。

では皆さん、今夜も和音堂さんでお会いしましょう!楽しみにしております!!!
飛び入りライブデーは今週水曜日、です。
思えば色々ありました、というか、駆け足で走った2008年でした。

その駆け足のペースを作ってくれたのは、この飛び入りだったと思います。

毎月、やる。その大変さと楽しさを教えてくれました、和音堂飛び入り。

年内はクリスマスに特別編がありますが、レギュラーはこの回が「シメ」です。

いつも通り、楽しく、怪しく。

みなさんのご来場をお待ちしております。


12/10(水)、19:00 Open、19:30 Start
出演希望者は¥1000円(1ドリンク付き)、御客様は御飲食代のみ、かかります。
Alies、遂に大阪でLIVE!

大阪、という街は、本家アリスにとっても大きな意味のある街です。
谷村さん、堀内さんの地元、ヤンタンの放送エリア。多くの根強いファンの方々がいらっしゃる土地。

そう、ついに、やってしまうわけです、アリズの大阪ライブ。

シャレになりませんね、全く。。。

大阪の皆様、どうぞ生暖かく迎えてやって下さいませ。宜しくお願い致します。

*******************************

「大人の時間 vol.3」

11月30日(日曜)
マザーポップコーンにて
http://www.mother-popcorn.com/

17時30分開場18時00分開演
Charge : 1500円(1 drink別途必要)

出演:

1.Alies(アリズ)

2.RICO+いーさん
日本のポッポプスや歌謡曲なんかをやります

3.Soi+4
女性ボーカルのPOPSバンド

****************************************
すんません、先日の飛び入り終ってすぐにAutumn Fieldsで一杯一杯になって、ライブのご報告が出来ないまま今日に至ってしまいました。

Aliesの11月の飛び入りは、久し振りに三曲。

涙の誓い
冬の稲妻
遠くで汽笛を聞きながら

でした。

ゆったりとやったつもりだったのですが、どうも気分は巻き巻きで。
時間的には12分に収めてしまってました。もっとしっかり、告知とかしたら良かった。。。


ってな訳で、こちらで告知です。

(以下、主催者さまの日記の転載、です)

****************************************

11月30日(日曜)
マザーポップコーンにて
http://www.mother-popcorn.com/

17時30分開場18時00分開演

1.Alies(アリズ)
皆さんご存知スーパーヴォーカリストkeiちゃんとこのユニット
今回京都から来阪です

2.RICO+いーさん
セッションでご一緒してるギターリスト
今回は、ユニットで日本のポッポプスや歌謡曲なんかをやります

3.Soi+4
女性ボーカルのPOPSバンド
今回唯一のバンド編成オリジナル中心で聞かせて頂きます

今回お題は日本語ということでご用意させて頂きました
皆様のご来場お待ちしております よろしくお願いします

***********************************


私、別にスーパーではありませんが。。。
兎も角、頑張ります。
大阪って、アリスにとってみてばホントに「地元」ですもんね。
耳の肥えた御客様に、我々のユルユルが果たしてユルされるのか?(笑)。

乞う、御期待!

追伸:チケットは1500円、1 drink別途必要です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○