忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、6/9はRockの日、らしいです。

奇しくもDo-Do Nightになったこの日、AliesもRockな選曲でお送りしようと思います。

えー、ロックの日だからRock Candiesをやる、なんて安易な事は。。。いや、その。。。www


他にも色んな「Rock」が出演する筈です。和音堂Do-Do Night、明日も19:00開場、19:30開演で皆さんのお越しをお待ちしております!


。。。あ。

私、明日はダブルエントリーです。
何をするかは、ご来場の上でのお楽しみ、て事でw


kei
PR
大きなイベントがあって大変だったこの五月初旬。。。。

気が付けばもう明日がドドナイですわ(苦笑)。


今回、僕とうっちぃは某イベントでアリスのコピバンを見た訳ですが。



それに触発されて



明日は、そのまんま、ぶっつけます!




是非、比べてみてください。頑張りますぜ。
今日はドドナイです。

京都の桜はもう散りそめ、ですが、音楽の花は年中咲いております。

今日はライブ前に、過ぎ行く春を思いながら、高瀬川の畔で一献傾けようかと思っています。
(っていうかここにまでこんな事書くなんて。。。どんだけ飲みたいねんワシ)

昨年の悪夢(笑)を繰り返さぬ様、あまり飲まない様にするつもりですが(笑)。

今夜も19:30開演のDo-Do Night、皆さんのご参加お待ちしておりますね。
明日はいよいよ、江坂Boomerangさんでのワンマン「リベンジ」です。

前回は、演奏聴いて頂けた方が少なかった。。。。

今回、宣伝(というか日記www)かなり頑張りましたが、どうなることやら。

終電や演奏後のお話タイムも考慮した(笑)、ナイスな設定になっております明日のライブ。

是非是非、ご来場下さいませm(__)m


「Alies in 江坂Boomerang/revenge 」
(大阪地下鉄御堂筋線江坂駅南改札口を出て右手、隣のビルの3Fです)

3/21(日)<もう明日!
20:00開場、20:30開演 22:00終演予定
Charge : 2000yen (One Drink付き)
すんません、予定もへったくれも無いタイミングでこちらに書き込んでいます。

明日、第二水曜日はいつも通りのDo-Do Nightです。
さてさて、今回のお題は「砂糖の日」「ミントの日」<このへんは、3/10日だからw


。。。こんなん、アリスの曲に、無いよなぁ。。。。


もう一つのお題は、「つぶやきシローの誕生日」


。。。。どないせぇ、ちゅうねん!www



開場19:00、開演19:30。
和音堂でお待ちしております。



そ し て !


3/21(日)には、大阪江坂Boomerangさんで


ま た も !


ワンマンライブをやってしまいます(汗;)


三連休の中日、


あけといてくださいね=(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○