忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐山音やさんで、久し振りのブッキングライブです。

************************************

「男前決戦Live」
(このタイトルは、音やママさんの命名によるもので、我々は関知しておりません/滝汗;;;)

日時:1月23日日曜日 19:00開演
場所:京都嵐山「音や」
料金:1,000円
出演:アリズ、まほろば

http://otoyalive.web.fc2.com/


*************************************

共演のまほろばさんは、ぴっちぴちの若人!
そりゃ若いってだけで男前、でしょう。

我々は。。。。





バルタン星人。。。。




ではありません(笑)


大して男前では無いのだとは思いますが、




男前な歌を歌おうと思います。


宜しくお願い致しますm(__)m
PR
明日はまたまた、ドドナイです。
今回のお題は「さつまいも」


。。。。


そんな歌、あるかいっ!(爆)


さてどんな「さつまいも」が歌われるのでしょうか?


今回は久し振りの人達も来てくれそうなので、どうなるか非常に楽しみです。
みなさん、秋の夜長のDo-Do Night、御期待下さいm(__)m


2010.10.13
京都三条河原町「和音堂」
開場19:00、開演19:30
1ユニット持ち時間10分、エントリーは1 drink付き¥1000
ご観覧の方は1オーダーでご観覧頂けます。
白馬の『余韻』も残ったまま、毎度お馴染みDo-Do Nightです。


ちょっと台風が心配だったのですが、今の感じだとなんとかなりそうですね。


本日のお題は『ニューヨーク』に『マリアさま』。


さてさて、どんなネタが飛び出しますやら。


開場19:00、開演19:30でいつもの通り、皆様のご参加をお待ちしております。
。。。本番、始まります(汗;)


Do-Do Night、今月も頑張ります。
なんせ、テーマが「頑張れ」ですから。

アリスの曲に、そんなテーマの曲、あったっけ?と焦った私でしたが、うっちゃんの機転に助けられて今日も無事にライブ出来ます。


さて!頑張って来るか。ご来場、宜しくお願い致します。

「みんな飛び入れ!Do-Do Night」
京都三条河原町「和音堂」
19:00開場、19:30開演
出演者は1 drink付き1000円で10分のステージ。

御客様は御飲食代のみ、かかります。
明日もドドナイです。

京都では祇園祭、始まってまして、エラい人どすえ。


そんななか、私はNew Itemで登場致します。


ここ、どれだけの方が読んで下さっているかわかりませんが、
期待しておいて下さいね(笑)。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○