忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和音堂入り口魔窟への誘い


ども、日記Upがかなり遅れてすいません。お盆シーズン、かなり忙しくてバテてました(苦笑)。

kei3


今回は水曜日が「お盆休み」に重なった事もあってか、いつも以上に多くの皆さんにご来場頂きまして、飛び入りライブとしては初めて、持ち時間/演奏曲を減らさざるを得ない状態で申し訳ありませんでした。

タスク君3タスク

うっちゃん口くちびる?

Set List:
秋止符
夢去りし街角

うっちゃん1うっちゃん

しかし今回は客席にもステージにも「初見参」な方も沢山いらして、おおいに盛り上がりました!あんなに盛り上がってしまうと、やっぱり週末とかお休みの日にやれるようにした方が良いかなぁ、なんて思ってしまいます。



kei2kei


次回の飛び入りはちょっと通常とは変則で、9/17(第三水曜日)になります。
また、三条の地下のあのお店で、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。

タスク君2タスク

写真はデニム@ぬりかべさまから頂きました。いつもありがとうございます。


aliesAlies
PR
さてさて、ここの所無駄に、でも本気で忙しくてなかなかここの更新も間に合わない状態なのですが、取り敢えず先日の岐阜Workin'さんでの写真を。

撮影してくれたのは、共演のYoshihiroさんです、感謝!!!

keiSolokei

うっちゃんsoloうっちゃん

アリズTalk。。。酔ってるな、このヒト。。。


こんな感じで楽しかった訳ですが、もう今週、っていうか、明後日は和音堂飛び入りがあったりします(苦笑)。

今回は。。。。どうも、一杯の参加者の皆さんに囲まれて、大変な事になりそうです。
ご参加の皆さん、お手柔らかに。そして早めの集合をお願い致します。

和音堂飛び入りライブ、19:00集合、19:30スタートです。
今回、出演希望が多い場合、ひょっとすると時短?もあるかもです、申し訳ありませんが、何卒ご協力お願い致します。
これから岐阜Workinさんに向かいます!


道中とか、僕の日記に随時メール更新できたら好いなと思っています。リンクの所から、『keiの日記~As the Days Go Passing By』をご覧下さいませm(__)m。
さていよいよ今週末は岐阜駅前のBar 「Workin」さんでのライブです!
京都からえっちらおっちら、車に乗っての移動になります。
8月からはまたガソリンが上がりそう。。。。7月のうちに!
(って昔に比べて比較にならん位に、既に値段上がってますが。。。)

開場19:00、開演20:00、1 drink付き1500円
(会場である「 Workin' 」さんは、基本的にカウンターバー。席数も14、補助席もご用意しますが20人も入るとパンパン、です。お越し頂ける様でしたら、事前にご連絡頂けると助かります。)

共演 :Yoshihiro (アコースティックギター インスト)

彼はmixiでの僕のお友達、です。ナイスな演奏を聴かせてくれます!そして、ジョイントもあるのかな?


なんか当日は岐阜では花火大会もあるんだそうな。乞う、御期待!
<って、花火に御客様取られたらどうするねんろ。。。。
まぁ、なんと言っても「祇園に降りた最後の天使」が我々を祝福?してくれた一夜になりました。(笑)。

「ホンマに人、集まるんやろうか。。。」と不安だったのですが、フタを開けてみたらかなりの人数のご参加が頂けて嬉しい限り。

今回もアリズ、頑張りました。結果は兎も角(自爆)。

Alies

Set List :

涙の誓い
遠くで汽笛を聞きながら
君の瞳は10000ボルト

ぷっちゃん
kei

うーん、タスク君のソロ写真が無い。。。orz

久し振りの一番目、なかなか緊張するものですねぇ。あれよあれよ、と思っている内に15分はあっという間に過ぎてしまいました。

なんか前回はうっちゃんが全部ギターソロを弾いてくれてたのですが、今回僕が全部弾くハメに(苦)。あれ?そういうセットにするつもりは無かったのだけれど。。。おかしいなぁ(笑)。

まぁこの演奏に懲りて(爆)、いよいよ岐阜ツアーに向けて頑張ります、応援(っちゅうかご参加)よろしく!(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○