忍者ブログ
Aliceの曲をメインに活動開始した京都の1965年生まれの二人組デュオ。Perc.にタスク君が加入、増々アリスっぽく活動中!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば、カズーよ。。。

水曜日、Do-Do Nightにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回のAliesは打ち合わせ全く無し、当日会場で曲目を決める、という暴挙に出たのですが、演奏している立場からしても非常に面白いステージでした。

Set List:
今はもう誰も


事件は、昴で、起こりました。

当日会場入りした時、うっちゃんが
「keiちゃん、昴、やるのん。。。?」
と、不安げに訊いて来ました。

「え?なんで?」と尋ねたところ、某所での日記のレスに、やるのやらないの、といったお話が出ていた、という事で。。。


。。。。そんなん言われたら、僕が「やめとこう」なんて、言う訳が無いジャマイカ(笑)。

遅れて来たタスク君に、「昴、やるからね?」というと、「へ????????」状態だったのですが、それもまた一興(爆)。

うっちゃん、「やるの????」なんて言いながら、譜面は作ってきてるし、「ホーンセクション」迄もって来てるし、やる気満々だし。


大丈夫だよ、何とかなるよ!


。。。。何ともなりませんでしたともハイ(笑)。


オチは「ホーンセクション」が作ってくれたし、会場の爆笑も頂けたし。



。。。飛び入りDo-Do Nightは、本当に「レッドカーペット」になってきているのかもしれません。。。



そんなこんなで、2008年の飛び入り、無事終了しました。
次は12/24、クリスマス会での大宴会、となります。

ご参加希望の方、是非ご連絡を(笑)。


12/24(第四水曜日)
20:00スタート、23:00迄三時間飲み放題3000円。
食事付き、食べ物持込可。
いつもの和音堂さんで、お待ちしております。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
タスクです。
先日はお疲れ様でした!
いやはや…今年スタートしたとは思えないような内容の濃さ(爆)
来年も楽しみです!

さて、僕のBLOGにこのサイトリンクさせました。
それと、先日のライブのあらぬ方向からの動画。
YouTubeにUPしました!

http://jp.youtube.com/watch?v=C1ZouyI88nU

来られなかったかたは会場の雰囲気を感じてみてください!
(これからさらにupしていきますね)
タスク URL 2008/12/13(Sat)22:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 kei]
[10/13 ふらッし~]
[10/14 kei]
[10/14 美ら歌人]
[12/13 タスク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alies
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○